めんどくさいババアだろう!

 

今日も施設ではばあちゃんとのおもろい戦い!

111からのナースコール

『どうしました?』

「あのな~足痛いなあ。さすって。」

『はい、はい』

「気持ちいいいなあ。ありがとう」

 

15分後

111からまたナースコール

『なんですか?』

「ごめんな。身体の向き変えて」

『これでいいですか?』

「ありがとう。」

 

10分後

またまた111よりナースコール

またかよ。。

『はーい、なに?』

「眠れない。。」

『もうすぐ薬効いてくるから』

「そうかね。何度も悪いね~」

 

8分後

またまたまた111からナースコール

『どうしたの?』

「薬のんだかな?」

『さっき飲んだよ!』

「あそうか。眠れなくて・・・。ごめんな」

 

5分後

またまたまたまた111からナースコール

(・・;)またかよ。。。

『なに!』

「ごめん。間違えた!」

『・・・・・・・・』

 

3分後

またまたまたまたまた111からナースコール

(`A´)んも~

『どうした!!!』

「めんどくさいばばあだろ(-.-)」

『いいかげん寝ろ!!!』

「あーーっ!おにいちゃこわいよ~」

『しーっ!』

 

ばあちゃんは巧みにボケと満面な笑顔で

心理戦にで出る

 

僕はその攻撃に乗らないように

作り笑顔で防戦するが

最後にはチーン。

 

今夜も熱い戦いが続く。

 

百戦錬磨の

ばあちゃんには鍛えられるよ。